« ありがとうございました。 | トップページ | 母の日、カウントダウン。 »

2017年4月 2日 (日)

花雑貨。

先週、春休みということで小学生の娘さんと一緒に
レッスンにお越しいただいた生徒さん。
お子さんの紺色のドレスに合わせた小物を作りたいとおみえになりました。

事前にメールで伺ってはいたものの結構な数。
1回のレッスンで終わるか心配でしたが、
作っていかれましたよー、
しかも半日で。
チョーカー・ウエストのコサージュ・髪飾り大・髪飾り小。
これ全部作られました、すごいっ。
Dsc09869

お持ちいただいたドレスに簡単に付けてみました。

Dsc09875
ピッタリ、素敵素敵!
手づくりした甲斐がありましたね。

まだまだこれだけではないんですよ。
ご友人の娘さんにもということで、
こちらは赤のドレスに合う髪飾りも作られました。
Dsc09871

大変お疲れ様でした、全部出来上がってよかったですね。

そしてその間、お子様もプチレッスンでした。
とってもナチュラルなお花の小物入れ。
渋めの色選びにセンスを感じます。
Dsc09872

上手に出来ましたね!
出来立てのコサージュを入れて帰られました♪



出店のお知らせ-

* 夢色マルシェ *
カクイチショールーム 一宮店

4月22日(土)~23日(日)

* 名鉄百貨店一宮店 1階 *
母の日フェア

5月3日(水)~9日(火)

* 名鉄百貨店本店 7階 *
キッズワークショップ
5月12日(金)~14日(日)


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« ありがとうございました。 | トップページ | 母の日、カウントダウン。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/65100483

この記事へのトラックバック一覧です: 花雑貨。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 母の日、カウントダウン。 »

最近の写真

  • Dsc01150
  • Dsc01123
  • Dsc01120
  • Dsc01117
  • Dsc01112
  • Dsc01108
  • Dsc01106
  • Dsc01209
  • Dsc01205
  • Dsc01204
  • Dsc01202
  • Dsc01146