« ちょっと妖しげ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2017年2月14日 (火)

春を少し。

今週末、金土日は名鉄百貨店一宮店3階に出店です。
約2か月ぶりの出店、
昨年末はほぼ毎月行っていたのでなんだか久しぶりの感じがします。

今度はワークショップがメインで販売が少々。

時期的にコサージュを多めに持って行く予定ですが
春の小物も少し持って行けたらと思い、
先週から慌てて作りました。(遅い!)

Dsc09660

Dsc09659

Dsc09661

若干ですが春物出来ましたので持っていきます。

Dsc09663

Dsc09656

春ってピンクや黄色が多く可愛いですね。

Dsc09678


そして、メインのワークショップはミニコサージュ作りです。
こちらも可愛いですよ!
Dsc09471

写真のピンク、黄色ほかグリーンやブルーも用意しています。
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪

そういえば今日はバレンタインでしたね、
私もちょっと良さげなチョコを買って食べました。
あれ?そういう日じゃない?

出店のお知らせ-

* 名鉄百貨店 一宮店 3階 *
ワークショップ

2月17日(金)~19日(日)

* 名鉄百貨店 一宮店 3階 *
ワークショップ

3月24日(金)~26日(日)


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« ちょっと妖しげ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/64894477

この記事へのトラックバック一覧です: 春を少し。:

« ちょっと妖しげ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

最近の写真

  • Dsc00919
  • Dsc00918
  • Dsc00913
  • Dsc00907
  • Dsc00875
  • Dsc00823
  • Dsc00900
  • Dsc00889
  • Dsc00886
  • Dsc00881
  • Dsc00830
  • Dsc00707