« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | いつもの教室。 »

2017年1月 9日 (月)

仕事始め。

みなさん今年のお正月はいかがでしたか?

私は毎年のことですが、ひとり静かなお正月を過ごしました。
(元旦も家族は仕事なのです)
慣れてしまうとこれはこれでいいですよ、
年末忙しかったので、ご褒美休みの感じです。

Dsc09454

ちょっと遅れて家族で初詣は行きました。


そして自宅アトリエ教室は明日から始まります。
オーダー品の制作など内職仕事はもう始めています。

Dsc09491


Dsc09492

さあ、今年もがんばるよ!

ちなみに今年の私の目標は”健康第一で頑張る”です。
昨年みたいなことにならないよう、健康管理もちゃんと
したいと思います。



出店のお知らせ-

* 名鉄百貨店 一宮店 3階 *
ワークショップ

2月17日(金)~19日(日)


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | いつもの教室。 »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/64741911

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め。:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | いつもの教室。 »

最近の写真

  • Dsc00515
  • Dsc00486
  • Dsc00466
  • Dsc00569
  • Dsc00493
  • Dsc00445
  • Dsc00575
  • Dsc00574
  • Dsc00573
  • Dsc00571
  • Dsc00570
  • Dsc00526