« 作ってます。 | トップページ | 今月もいろいろ出来ました。 »

2016年3月25日 (金)

来週は出店。

しまった、更新しないまま何日か過ぎてしまった・・・。

Dsc08174

最近、朝ウォーキングをはじめました、
まだ今日で4日目ですが。
このところ、引きこもってずっと制作していたので
ちょっと体力作り、来週の出店に備えています。
健康のためにもこのまま続けたいと思っています。
(公言したので続けないと)


今度の出店は地元名鉄百貨店一宮店。
ワークショップが中心の出店になります。
催事場で、トリックアート展がもう2日前から開催中、
そのお隣になります。

ワークショップではお子さんも出来るミニ寄せ植えを
多肉植物と季節のお花の2種類用意。

Dsc07913

大人さんにはお花のフォトフレームを用意しております。

Dsc07910

寄せ植えはたくさん用意しましたが、フォトフレームは
予定数量がなくなりましたら終了となります。

春休み、お子さん退屈していませんか?
よかったら遊びにきてください♪



-イベントのお知らせ-

* 名鉄百貨店 一宮店 6階催事場*

春休みハッピーマルシェ(ワークショップ)
3月30日(水)~4月4日(月)


* 夢色マルシェ *

カクイチショールーム一宮店
4月23日(土)~4月24日(日)


* 名鉄百貨店 一宮店 1階*
母の日ギフト
4月27日(水)~5月10日(火)(予定)




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« 作ってます。 | トップページ | 今月もいろいろ出来ました。 »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/63393386

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は出店。:

« 作ってます。 | トップページ | 今月もいろいろ出来ました。 »

最近の写真

  • Dsc00919
  • Dsc00918
  • Dsc00913
  • Dsc00907
  • Dsc00875
  • Dsc00823
  • Dsc00900
  • Dsc00889
  • Dsc00886
  • Dsc00881
  • Dsc00830
  • Dsc00707