« 最近の教室。 | トップページ | 春の予定。 »

2016年2月29日 (月)

最近の教室つづき。

今日は2月29日、1日得した気分。
月末納期が1日延びた感覚です♪
仕事の遅れを取り戻さねば!


今日は前回の続き、
生徒さんの作品紹介します。

今月2人目のホワイトリース、
まったく別々に同じご依頼がありました。
こんなこともあるんですね。
Dsc07999



こちらはスタンドのアレンジ。
アンティークなお色めで。
Dsc08000
高さがあり、見栄えのするアレンジですが
コツをつかめばあっという間に出来上がります。


こちらは基礎2回目の生徒さんの作品です。
1回目の復習。
お話ししている間に出来上がってしまいました。
Dsc08009
お家に帰っても作ってみるということで、
そちらはリースですがキットを持ち帰られました。
すごい!頑張って!


こんな感じで今月もいろんな作品が出来上がってきました。
一応カリキュラムはありますが、
作りたいものがあるときはフリーでお作りいただいてます。

思うように作ることが出来るようになると
また更に楽しくなりますよね。




-イベントのお知らせ-

* 名鉄百貨店 一宮店 *
ワークショップ
3月30日(水)~4月4日(月)



教室のご案内はこちらから☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« 最近の教室。 | トップページ | 春の予定。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/63280526

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の教室つづき。:

« 最近の教室。 | トップページ | 春の予定。 »

最近の写真

  • Dsc00751
  • Dsc00749
  • Dsc00748
  • Dsc00739
  • Dsc00733
  • Dsc00697
  • Dsc00694
  • Dsc00693
  • Dsc00667
  • Dsc00537
  • Dsc00651
  • Dsc00643