« かぜをひく。 | トップページ | ご心配おかけしています。 »

2016年1月25日 (月)

やっと回復。

やはり思った通り、週末寝込みました。

やらなければいけないこと、
作りたいものたくさんあるのに~。
イタすぎる。

起きたいのを我慢し、
(起き上がれなかったのだけど)
寝るのが仕事と自分に言い聞かせ、
ムリムリ寝てました。

やっと回復しました。

レッスンの予定を変更していただいた生徒さん、
大変ご迷惑をおかけしました。


では先週の、まだ私が元気だった時の?!
生徒さんの作品紹介します。

Dsc07819
こちらはミニブーケ、
スパイラルで組んでいただきました。
ほぼ初めてのスパイラルということでしたが
ちゃんと立ちました♪


Dsc07839
こちらの生徒さんは壁掛けのアレンジ、
ギフトにされるそうです。
細部までこだわって作られました。
きっとその気持ち、伝わると思います。


-イベントのお知らせ-

* ガーデニング&手作り雑貨フェア *
アピタ桃花台ピアーレ多目的ホール
2月18日(木)~23日(火)(予定)


教室のご案内はこちらから☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« かぜをひく。 | トップページ | ご心配おかけしています。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/63121373

この記事へのトラックバック一覧です: やっと回復。:

« かぜをひく。 | トップページ | ご心配おかけしています。 »

最近の写真

  • Dsc00751
  • Dsc00749
  • Dsc00748
  • Dsc00739
  • Dsc00733
  • Dsc00697
  • Dsc00694
  • Dsc00693
  • Dsc00667
  • Dsc00537
  • Dsc00651
  • Dsc00643