« たくさんのありがとう。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2015年12月26日 (土)

教室はお正月。

今日は今年最後の教室でした。
みなさんありがとうございました。

今月はほとんどの生徒さんがお正月の飾り。
では生徒さんの作品を紹介します。
こちらの生徒さんは壁掛け。
お花は数種類の中から選んでいただきました。

Dsc07691

紅白の椿、お正月らしく華やかでいいですね。


こちらは、天然素材たっぷりのスワッグ。
とってもオシャレ~に仕上げていただきました。

Dsc07740

もう、ベテランさんなのでやや放置ぎみ(ごめんなさい)。
でもご自分のデザインで素敵に出来上がりました。
持って帰ってもう少し手を加えるそうです。

Dsc07742

私はその間何をしていたかというと、
一緒にみえた小さなお子様と楽しくリース作ってました。
ちょっと難しかったけど可愛く出来ましたね。

Dsc07736



さあ、今年もあとわずか。
ですが、いまだ作品作りに追われてます。
(年明け早々の分ね)
先週に撤収してきた荷物も手が付けられずそのまま。
早くしないと正月が来る~!

Dsc07730



-イベントのお知らせ-


* ガーデニング&手作り雑貨フェア *
アピタ桃花台ピアーレ多目的ホール
2月18日(木)~23日(火)(予定)

教室のご案内はこちらから☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« たくさんのありがとう。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/62944479

この記事へのトラックバック一覧です: 教室はお正月。:

« たくさんのありがとう。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

最近の写真

  • Dsc00751
  • Dsc00749
  • Dsc00748
  • Dsc00739
  • Dsc00733
  • Dsc00697
  • Dsc00694
  • Dsc00693
  • Dsc00667
  • Dsc00537
  • Dsc00651
  • Dsc00643