« 花とテラリウムⅡ | トップページ | 週末は夢色マルシェ♪ »

2015年10月15日 (木)

通常営業に戻りました。

1週間の星ヶ丘通いも終了、
日常が返ってまいりました。
Dsc07440

昨日も今日も生徒さんのお顔を見てなごんでおります。
みなさん穏やかな方ばかり、
きっとうちの教室のカラーなんでしょうね。

今日はレッスンが午前中で終わり、ひさしぶりに
パンなんか焼いてみました。
焼き上がりを待ちながらブログ更新しています。
ちなみに今日の午前の生徒さんはパン屋さんに
お勤めの方でした、
それに影響されたと思われます。
( ̄▽ ̄)


さて、10月も半分が過ぎてしまいましたが、
自宅アトリエ教室では生徒さんが
いろんな作品を作ってくれています。
なんだか今月は雑貨系が多い?

アクセサリートレイ
Dsc07413

まだ2回目の生徒さん、
頑張りました!ギフトアレンジ
Dsc07447

こちらの小さな世界は生徒さんが自宅で
作られた作品達。
写真みせて~❤とお願いし撮ってきていただいたものです。
楽しんでますね!
Seitosama2_640x480


多肉植物を可愛~くブリキのベースにアレンジ
してくれた生徒さんもみえましたが、
写真を撮り忘れてしまいました、残念。
話のほうに花が咲いてしまいました。


みなさん、素敵な作品ありがとう♪


-イベントのお知らせ-

* 夢色マルシェ *

カクイチショールーム 一宮店
10月24日(土)~25日(日)


* カントリー&クラフトフェスタ *
すいとぴあ江南
10月30日(金)~31日(土)


* 名鉄百貨店本館 2階
 *

11月11日(水)~17日(火)




教室のご案内はこちらから☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

« 花とテラリウムⅡ | トップページ | 週末は夢色マルシェ♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551972/62480711

この記事へのトラックバック一覧です: 通常営業に戻りました。:

« 花とテラリウムⅡ | トップページ | 週末は夢色マルシェ♪ »

最近の写真

  • Dsc00751
  • Dsc00749
  • Dsc00748
  • Dsc00739
  • Dsc00733
  • Dsc00697
  • Dsc00694
  • Dsc00693
  • Dsc00667
  • Dsc00537
  • Dsc00651
  • Dsc00643